« 食べなさい! | トップページ | ペ○ング。 »

懐かしいけど・・

Img_1135


Img_1136


久しぶりに、立ち食いうどん・そば屋(めん太郎)に行って来ました。

私が、高校生の頃と、就職した頃の十代に、よく食べに行っていましたが、

それ以来 行った事がありませんでしたが、懐かしさを思い返しながら、店に入ってみました。

店内のカウンターも 何もかも、昔のままのような感じでした。

いつも頼んでいた、ささみ天入りうどんを注文しました。 わかめ・天かすは お好みでサービスでした。

味は、こんなだったかな・・ 正直思い出せませんでした⤵

見た目の汁が濃いけ所は、そのままかと 思い出しました。

一番気になったのが、ここの店主だった おやじさんが居なかった事でした。

そこで、聞いてみたんですが、残念ながら他界しているとの事でした⤵

しかも、このお店の経営者も変わっていて、もう三代目になっているそうです。

あの、おやじさんに、うどんと卵を一緒に注文すると、「卵入れると味がかわるよ~」と必ず言われながらも、

卵を入れて食べていた事が懐かしいです。

あの頃と同じ場所で、同じ名前で、まだまだ頑張ってほしいものです。


« 食べなさい! | トップページ | ペ○ング。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べなさい! | トップページ | ペ○ング。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30