« 旬です。 | トップページ | ツーリング&ラーメン »

富士花鳥園

先日 孫と知り合いの子供を連れて富士花鳥園に行ってきました

ずっと前から花鳥園の事は知っていましたが 行ったことがなく

野鳥観察に興味が出て来たので 普段見られない様な鳥も見てみたくなったという次第です

入園して間もなく 鷹やフクロウのショーがあり 綺麗な鳥を撮影することが出来ましたwink

客席のすぐ近くで飛ぶ姿は なかなか素敵でしたよnote

Dscn1017s

ピョコピョコと歩くフクロウも 愛嬌があって可愛かったですheart01

Dscn1026s

珍しい鳥を沢山撮影して 綺麗な鳥もいっぱい見て 驚きも沢山ありましたが

やっぱり 自由に飛べない鳥は可哀想だなぁと思ってしまいましたgawk

珍しい鳥は なかなか見つからなくても 野鳥の撮影の方が

数倍楽しいなって 痛感したお出掛けになりましたwink


« 旬です。 | トップページ | ツーリング&ラーメン »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旬です。 | トップページ | ツーリング&ラーメン »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30