« お土産。 | トップページ | 懐かしいけど・・ »

食べなさい!

我が家のカメさん(秀吉君)の話題を聞かなくなったと ミィちゃんから言われたので 近況報告いたします    ♪(o ̄∇ ̄)/

体調も良いらしく 順調にすくすく成長している秀吉君🐢

食欲旺盛で大好きな鶏肉をあげようものなら バクバクと食べあっと言う間に完食してしまいます

あんまり喜んで食べるので 数回続けてあげていたら

贅沢な食事に慣れてしまったのか 普通のドライフードを食べなくなってしまいました(;´д`)トホホ…

エサを差し出すと 最初は急いで食べにくるのに ドライフードだと分かった途端 プイッと横を向きます

その態度の悪さにちょっとムカッ(`ε´)ときますが 原因は自分にあるので暫くドライフードだけで 押し通すことに決めましたsign03

今日もドライフードをあげたら無視されたけど こうなったら根気比べですangry

撮影してたら チラッとこちらを見る秀吉君
    「ケチケチケチケチ!!」とでも 言ってるのかな?

Img_1574


 == おまけnote ==
  
  年末に買ってきた神棚の榊ですが 3ヶ月半経つのに何故か枯れません!

  1枚の葉も落ちません!  すごいでしょsign02 wink
Img_1571


« お土産。 | トップページ | 懐かしいけど・・ »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

Wow, wonderful blog layout! How long have you been blogging for? you made blogging look easy. The overall look of your web site is excellent, as well as the content! gakddcdbccgg

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お土産。 | トップページ | 懐かしいけど・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28