« 横須賀その1 | トップページ | バイク保管用テント完成 »

バスツアー

先日 花クラブ主催のバスツアーに参加して 昭和記念公園と西武ドームで開催されているバラとガーデニングショウを見てきましたbus

バスツアーは初めてで 大勢でのバス移動は学生時代以来だと思います

今回は娘と参加したので おしゃべりばかりしていました(*^m^)

昭和記念公園はとにかく広いsign03 綺麗に整備されていて サイクリングロードもあり

家族で一日楽しめそうな公園でしたnote

今はポピーの花畑がとっても綺麗でしたよheart01

バラとガーデニングショウも多数の作品が出品され 関連商品も多く 綺麗なバラを堪能することが出来ました

どちらも広かったので 歩き疲れましたが 楽しいバス旅行となりましたヽ(´▽`)/

ひとつ悔やまれるのは 沢山撮ったバラの写真が 私のボケミスで消去してしまった事です

いっぱい撮ったのになぁ~ 残念crying

Img_16412


« 横須賀その1 | トップページ | バイク保管用テント完成 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

昭和記念公園、広いですよね~
学生時代に知り合いが近くに住んでいたのでよく遊びに行きました(^^♪
中央公園のバラもちょうど見頃みたいですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 横須賀その1 | トップページ | バイク保管用テント完成 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31