« 教室入口リフォーム | トップページ | カルガモちゃん »

未来郵便局。

先日、手紙が2通届きました。

封筒には「未来郵便局」というスタンプ。

去年のGW、旦那さんと長野県にある美ヶ原高原の美術館に行った時に

書いた手紙を1年後に郵送してくれるという特設郵便局があり、

そこでお互いに宛てて書いた手紙でした。

何を書いたのかは1年後のお楽しみ~♪というなんともロマンチックなシステムですね。

「仲良くしてますか?」

「結婚式は楽しかったですか?」

「もう子どもはいますか?」

など、1年後の生活に思いを馳せながら一生懸命書いたことを思い出しました。


ちなみに私が旦那さん宛に書いた手紙には

「今日のお昼は味噌バターコーンラーメンを食べた。美味しかった。」

「今日は天気が悪くて外は大雨。強風で髪の毛がボサボサだ。」

など、感動とはかけ離れたことがたくさん書いてありましたが

まぁ、それも私らしいということで(笑)


夫婦喧嘩をしたらこの手紙を読み返して、初心に戻りたいなと思ったミィでしたbleah

« 教室入口リフォーム | トップページ | カルガモちゃん »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 教室入口リフォーム | トップページ | カルガモちゃん »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30