« 横須賀その2 | トップページ | 教室入口リフォーム »

疲れました

毎週休みになると 野鳥を探して公園や野山を歩き回る様になりrun

先週も土曜日にさんざん歩いたのに 日曜日は大棚の滝へ・・・

前回行った時はオオルリという青い鳥を撮影出来ましたが

今回はなかなか見つからず 川沿いに奥へ奥へと登って行きました

舗装されているとはいえずっと坂なので かなり疲れましたよsad

人気のない場所なら何かいるかもという淡い期待とは裏腹に 鳥の声すら聞こえない状況でsweat01

結局綺麗な川の流れを所々で撮影しましたが 連れのとなりから川を覗き込んだ時

何かを踏んだんですよね(・_・)? 踏んだ感触が木の枝みたいで

わずかにゴロっと転がった様に思い足元を見たら 

何とそこには 50㎝はありそうな なが~いヘビがS字のような格好で

横たわっているじゃありませんか!!(゚ロ゚屮)屮

ビックリして悲鳴をあげて逃げましたsign01 ヘビも驚いて川の草むらに逃げ込みましたが・・・

噛まれなくて良かった~(;´д`)トホホ…  

そして沢山撮った写真を見ていたら とっても不思議な得体の知れない物が写ってる写真を発見sign01
( 気味が悪いから載せませんけど・・・) 

なんだか歩き疲れ以外にも 色々とあった大棚の滝になりました

Dscn2531s


« 横須賀その2 | トップページ | 教室入口リフォーム »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 横須賀その2 | トップページ | 教室入口リフォーム »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30