« 特技かな? | トップページ | 練習しましょう。 »

BBQ&たこ焼きパーティー

Img_1241


Img_1242


Img_0822


先日、普段お世話になっている、ファミバドのチーム仲間と、

我が家で、BBQと、たこ焼きパーティーを行いました。

妻と二人で、メニューを決めて、役割分担をし 準備をしました。

妻は、サイダー寒、ピクルス・サラダ・枝豆などを用意してくれ、

私は、焼き鳥づくり(もも肉・ネギを串さしから)、シイタケ焼き、チョコレートフォンデュ、

そして たこ焼きの焼き係です。

14名ほど来てくれていたので、全員に満足を与えられたかも、はっきりとはわかりませんが、

笑顔がたくさん見受けられたので、それなりに楽しんでもらえたかと思っています。

そして、最後のたこ焼きも終わり、見送る時には、ほぼ全員が、最後のたこ焼きが、美味しかったらしく、

「たこ焼きだけで、簡単にまたやろう」  「たこ焼きがうまかった」 と言って帰っていきました。

BBQがメインで、たこ焼きは、どちらかと言うと、おまけだったのですが・・・

たこ焼きだけでしたら、準備も楽なので、いつでもウエルカムですよ。

またやりましょう。

« 特技かな? | トップページ | 練習しましょう。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特技かな? | トップページ | 練習しましょう。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31