« BBQ&たこ焼きパーティー | トップページ | 食べ放題 »

練習しましょう。

Img_2330

来週、旦那さんが会社のボウリング大会に参加するとのことなので

練習をしにいってきました。

久々(かれこれ5年ぶり?)のボウリングだったのでまともにできるか不安でしたが

1投目からストライク~eyesign03

「もしかして私にはボウリングの才能が…!?」

なんて考えが一瞬頭をよぎりましたが、もちろんそんな奇跡は何度も起きるはずがなく

結局それなりのスコアで幕を閉じました(笑)

まぁなんとか100を超えただけ良かった方…かな?


とにもかくにも、これで練習はバッチリgood

あとは旦那さんが大会で素晴らしい景品をGetしてきてくれるのを

待つだけですね~smile


ちなみに隣のレーンには若いカップルが1組。

ボウリングがあまり得意ではなさそうな彼女に

彼氏が優しく教えている姿を見て

密かにキュンキュンしていたアラサー女子のミィなのでしたhappy02heart04

« BBQ&たこ焼きパーティー | トップページ | 食べ放題 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BBQ&たこ焼きパーティー | トップページ | 食べ放題 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30