« ショータイム。 | トップページ | BBQ&たこ焼きパーティー »

特技かな?

皆さんも一度はやったことがあると思いますが これは娘が作った切り絵ですnote

なかなか上手に出来ていると思いませんか?

Img_1671

折り紙を半分に折り 切っていくのですが 全く下絵を描きません

絵を書かずに切るなんて 私には出来ない神業ですcoldsweats01

しかも ものの数分で二つ出来てしまいました !!(゚ロ゚屮)屮

Img_1674


今まで気づかなかったけど 「 私の特技かも~scissors」とニコニコしてましたhappy01

子供相手の職業柄 こんな技を身に付けたのでしょうか?

昔から工作は上手だと思ってたけど 我が子ながら感心した出来事でしたwink

« ショータイム。 | トップページ | BBQ&たこ焼きパーティー »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ショータイム。 | トップページ | BBQ&たこ焼きパーティー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30