« こっこ。 | トップページ | 新規 ラーメン屋さんへ »

だめじゃん!

以前 ドライフードを食べなくなった亀の秀吉君でしたが 根気比べの結果

背に腹は代えられず smile やっとドライフードを食べてくれるようになりましたscissors

 めでたし めでたしnote

でも週に一度位は えびや魚をあげて喜ばせていますよ。

このペースを守ればドライフードも食べてくれるので気を付けなきゃいけませんねー(^-^;

先日は水槽を覗いたら こんな格好で甲羅干しをしていました

Img_1683

これじゃ まるでスカイダイビングじゃありませんか~

すぐやめるかなーと思いきや 長々半日はこの格好でしたsweat01 気に入ったのかな?

水槽の水替えは結構面倒ですが きれいな水になると秀吉君も嬉しいのか 気持ちいいのか?

必ずと言っていいほど プリッと💩をするんですcoldsweats01

えーsign02 せっかく綺麗に掃除したばかりなのにー と思っていましたが

毎回同じ事をされると だんだん慣れてきてしまいましたcatface

たぶん 気持ちいいんだよね! 良かったね秀吉君wink と思うようにしています

でも今日は また違う発見がありました

水替え→ 💩 → 食べちゃった !!(゚ロ゚屮)屮   こんな事もあるんですね(ノ∀`) アチャー
 

« こっこ。 | トップページ | 新規 ラーメン屋さんへ »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こっこ。 | トップページ | 新規 ラーメン屋さんへ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31