« ありがたい賞品。 | トップページ | タープ購入 »

楽しい休日☆

先週は御殿場にある富士山御胎内清宏園に行ってきました

もちろん野鳥を探しにです! ヽ(´▽`)/chick

入口には ここで見ることが出来る様々な野鳥が紹介されていましたeye

これを見るだけでも noteわくわくしちゃいますが 相手は空を飛ぶ生き物sweat01

今までも期待して行ったら何も撮れなかった事が幾度もあったので(ρ_;)

あまり期待せず(゚ー゚; でも内心は会ったことのない鳥に会いたいよーと願いつつ いざ出発run 

2

園内は綺麗に管理されていて 緑が美しく坂もありません

数メートルごとに番号付きのポールがあるので安心して森を散策できます

野鳥の森散策コース 約2キロをキョロキョロしながら歩いてきました


1

肝心な野鳥ですが・・・

オオルリ・キビタキ・アオゲラ を撮影することが出来ましたよnote

姿だけでなく鳴き声もすごく綺麗で 珍しい鳥を撮影出来て大満足ですheart01

とっても良い場所だったので また行きたいと思っています(*^ω^*)ノ彡

   オオルリ 
Dscn3514s


 

« ありがたい賞品。 | トップページ | タープ購入 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがたい賞品。 | トップページ | タープ購入 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30