« 自分の良心は・・ | トップページ | 特技かな? »

ショータイム。

先日、沼津魚がし鮨に行ってきました。

その日は旦那さんの誕生日ということもあり

普段行く某回るお寿司やさんよりも少しだけ豪華なお寿司をいただき

「そろそろ帰ろうかな~」と思っていたとき。

な・な・なんと!

店員さんたちの威勢のいい掛け声とともに

大きなマグロが登場し、解体ショーが始まりましたeyesign03

Img_2329

しかも、たださばくだけではなく

マグロの体重当てクイズやさばいたマグロで握ったお寿司の争奪じゃんけん大会なども開催され

店内は大盛り上がりup

残念なことにクイズにもハズレ、じゃんけんにも負けてしまいましたが

ご厚意で少しだけすきみをお裾分けしていただきました。

脂が乗っていて口に入れた瞬間とろける感じ・・・とっても美味でしたhappy02


偶然居合わせただけでしたが、楽しい時間を過ごすことができて大満足でしたsmileshine

« 自分の良心は・・ | トップページ | 特技かな? »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分の良心は・・ | トップページ | 特技かな? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30