« すくすく育っています。 | トップページ | 東京お散歩 »

こんな日もあるさ!

sunあっつい日が続きましたが みなさんは何処へでかけましたか?

私は毎日 野鳥撮影の為にお出掛けしてましたrvcar

でも初日 田貫湖へ行ってみたら天候が悪くrain 撮影どころではなく仕方なく帰宅sad

二日目 遠路はるばる佐鳴湖まで行ったものの 

撮りたかった鳥は来る時期が違うという地元の方の話に肩をおとして帰宅wobbly

三日目 前日のショックと疲れにもめげずに山梨の南アルプス邑野鳥公園へrvcar

ここの施設はワンコも泊まれると書いてあったので下見のつもりでリクも連れていったら 園内にペット立入禁止で 何もせずやむなく帰宅sweat01

・・・・と 撃沈bombimpactの毎日でした  _ノフ○ グッタリ

野鳥は年中 何かしらいるはずなのに 鳥も暑いのは嫌いなんですね

みんなどこへ隠れているのかな? ちょっとしか会えませんでしたsweat01

おまけに南アルプス邑野鳥公園では 園内に入れないのに入口の吊り橋を渡った時点で入園料は返金しませんとか言われて・・・ちょっとしたトラブルになりましたpout

最終的には追いかけてきて謝罪返金してくれましたが なんてお粗末な対応だろうとガッカリthink

おかげで嫌な気分での帰路となりました

あちこち行ってみると色々な事がありますね

でも中にはまた行きたい!と思えるような場所もあるので また出かけたいと思います(*゚▽゚)ノ


    キセキレイ (大棚の滝にて)
Dscn2554s


« すくすく育っています。 | トップページ | 東京お散歩 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すくすく育っています。 | トップページ | 東京お散歩 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31