« キノコ | トップページ | ぞわぞわ。 »

君は犬だよ、サブ。

Img_1369


Img_1375


Img_1374


愛犬=サブ(1才と2ヵ月)は、まだ犬達と遊べないんです⤵

涼しかったせいか、いつも行っているドッグランは、いろんな犬達でいっぱいでした。

こんなに、たくさんなのは、初めての事で、自分たちも驚いていましたが、

サブは、もっともっと驚いていました。

せっかくなので、中に入りましたが、入った瞬間にサブ(新人)の所に、全部の犬達が寄って来て、

サブを歓迎してくれましたが、サブはビビッてしまって隅に行ってしまい、

シッポもまるめてしまい、おとなしくしているだけでした。

あ~ぁ 人間は好きなのですが、、 自分は犬だと思っていないのか、

犬達とはなかなか仲良く出来ないでいます・・

今回は、たくさん居たから、びっくりさせてしまって、少し可愛そうだったかと思いましたので、

他の人が帰る時に合わせて、この場所を早めに出て来ました。

どうしたら、犬達と遊べるようになるのでしょうか??

犬にも、性格もあるだろうから、長い目で少しづつならせてあげたいと思います。

« キノコ | トップページ | ぞわぞわ。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キノコ | トップページ | ぞわぞわ。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31