« 母と病院へ | トップページ | すくすく育っています。 »

サブとdogラン

Img_1288


Img_1292


Img_1290


Img_1294


休日に、行きつけの動物病院のドッグラン広場に、サブ(愛犬)を連れて行って来ました。

最初は、他のワンちゃん達も居なかったので、元気に飛び回って、フリスビーなどで元気に遊んでいたのですが、

他のワンちゃん達が来ると、急におとなしくなってしまいました・・・

家に来る前は、ペット屋さんに長く居たせいか、人間にはなついているのですが、ワンちゃんにはなつけなくて、

犬らしくない所があるサブなんです⤵

最近はそれでも、自分より、体が小さくて、おとなしいワンちゃんには、鼻をくっつけたりして、

仲良くしてもらおうとしているのですが、自分より体が大きくて、元気なワンちゃんには、

ビビッてしまい、逃げ回っています~~~

この写真の、白い柴犬は、サブと同い年の一歳で、とても元気なワンちゃんだったので、

もう・・ ずっと逃げ回ってしまってましたsweat01 あ~ぁ・・ って感じですが、

サブには言葉が通じないから、サブが困らないように、これからも可愛がって行きたいと思いました。

« 母と病院へ | トップページ | すくすく育っています。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母と病院へ | トップページ | すくすく育っています。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31