« こんな日もあるさ! | トップページ | ブルーが飛んだ。 »

東京お散歩

Img_1355


Img_1350


Img_1342


Img_1358


Img_1359

Img_1363


先日の日曜日に、妻と休みが合ったので、国立博物館に行く事を決め、

上野から浅草の辺りにフラフラと散歩しながら、食べ歩きしに行ってみました。

食べたいものだけは決めていて、ガイドブックを見ながら、アメ横でお店を見つけながら、

食べ歩きを楽しんできましたが、、、、

国立西洋美術館の世界遺産登録と、都知事選選挙活動の影響と、日曜日だったせいか、

どこも混んでいて、、、真夏並みの暑さで 歩くのにバテバテとなりました down

東名バスで行ったので、行きも帰りも、二人とも爆睡でした。

こう暑い時は、おとなしくしていた方が良かったかと思う 休日となりました。

« こんな日もあるさ! | トップページ | ブルーが飛んだ。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな日もあるさ! | トップページ | ブルーが飛んだ。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31