« 戦利品。 | トップページ | サブとdogラン »

母と病院へ

高齢の母に付き添って病院へ行ってきましたcar

元気だけが取り柄の母でしたが 85歳ともなると足取りも遅くなり

問診票も思うように書けないので代筆し 

検査の為 階を移動する度にどちらへ行くのか分からなくなり・・・

勿論手助けする為に付き添っているので 全て私が先導しましたが

あんなにしっかりしていた人なのに 歳をとったなぁとつくづく感じましたthink

周りには同じように介助付の老人が沢山いて 車椅子の方も数人いました

自分の足で移動できるだけ 元気な方だねと話しながら

診察を待ちましたが 待てども待てども 呼ばれないsweat02

おしりが痛くなるほど待たされて すっかり疲れてしまいました

出来れば行きたくないところですが まだまだ行く予定があるので

親孝行のつもりで 通いたいと思います

 

« 戦利品。 | トップページ | サブとdogラン »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 戦利品。 | トップページ | サブとdogラン »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30