« 君は犬だよ、サブ。 | トップページ | カワセミ »

ぞわぞわ。

ブルーインパルスを見た後、横浜に住んでいる友達と待ち合わせて

買い物を楽しんでいた私。

すると・・・

Fullsizerender

とあるショッピングモールの特設会場で「キモい展」という看板を発見!

ちょうど買い物も終わり、時間を持て余していたので興味本位で入ってみました。

「キモい展」って名前なんだから相当キモくないとつまらないよね~

なんて友達と話しながら入口のカーテンをめくり、中に入った瞬間。

「ひぃ-------------!!!Σ( ̄ロ ̄lll)」

「うわっっ!!!」

「・・・・・・・・・・・・・・・(絶句)」


衝撃的なキモ~い光景が広がっておりました♪

展示内容に関しては詳細を差し控えますが

心臓の弱い人は入らない方がいいなと納得できる展示内容。

写真撮影は自由でしたが、あまりの気持ち悪く

スマホ内に画像として残したくなかったのでやめておきました。

正しい判断だったと思います。


みんなに気持ち悪がられ、嫌われている彼らですが

地球上の生態系維持のためには必要な存在なんだそうです。

彼らの立場からしてみれば、自然破壊ばかりする人間の方が迷惑で嫌われ者なのかもしれませんけどね。

《世界には色々な生き物がいて、自分が知っている世界はほんのわずかなんだ》

当たり前ですが、改めてそう気づかせてくれた展示でした。

入って良かった

でもキモかったーーーー!!!

« 君は犬だよ、サブ。 | トップページ | カワセミ »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 君は犬だよ、サブ。 | トップページ | カワセミ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31