« 東京お散歩 | トップページ | キノコ »

ブルーが飛んだ。

横浜へ行ってきました。

目的はブルーインパルスを見ること-------------✈✈✈

Img_2391


Img_2388

当日はどんよりした曇り空cloud

雲が低くて視界が悪く、直前まで飛べるか心配でしたが

なんとか飛んでくれましたgood

ここ最近は航空祭に行っても天候不良で飛ぶ姿を見られないことが続いていたので

今回久しぶりに見られて本当に本当に嬉しかったですhappy01

直前まで行こうか迷ったけれど、やっぱり行って良かった~shine

行かずに後悔するくらいなら行って後悔した方がまだいいですよね♪


3連休初日ということもあり、周りにはの家族連れやカップルがたくさん。

少し寂しかったですが

展示飛行を見ている間だけは独りぼっちの寂しさなんて綺麗さっぱり忘れることができました(笑)


次は青空の下で、旦那さんと一緒に見られたらいいなぁと思ったミィでしたsun


« 東京お散歩 | トップページ | キノコ »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京お散歩 | トップページ | キノコ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31