« 訪問者 | トップページ | 観覧車の作り方。 »

大棚の滝・富士バンジー

Img_1432


Img_1433


Img_1434


Img_1435


Img_1437

台風の影響で、雨が降ると予測していた日曜日でしたが、

雨の降る様子もなかったので、一人 バイクを走らせ、

須津川渓谷の大棚の滝に行ってみました。

大棚の滝は、季節によっても違う感じが好きで、何度も行った事がありましたが、

富士バンジーが試験的に12月までやっている事を聞いていたので、

どんなもんかと思い、軽く山道を楽しみながらと思って、バイクを走らせました。

写真のように、橋の上にバンジーをする所をみつけて、しばらく様子をみていましたが、

誰もバンジーする様子もなく、お腹も減ったので、30分程でかえりました。

予約制との事だったので、たくさん居てバンバンと飛んでいるイメージで来ましたが・・・

残念でした ⤵  えっ、私は飛ばないですよぉ~ 高所恐怖症な所があるんで・・・

それよりも、途中途中で、BBQをやっている人達が羨ましかったですね(^◇^)

« 訪問者 | トップページ | 観覧車の作り方。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 訪問者 | トップページ | 観覧車の作り方。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31