« くせになるラーメン | トップページ | ここが好き! »

記念日。

7月で結婚式を挙げてちょうど1年。

以前から「式を挙げたホテルにランチを食べに行こう」と話していたので

結婚式記念日のお祝いがてら行ってきましたdelicious


土曜日の昼間のランチバイキングでしたが、なぜだかとても空いていてほぼ貸切り。

並んだ料理が全部私たちの為にあるような状態だったので

メインからデザートまで好きなものを好きなだけ、ゆっくりと食べることができ

大満足happy01notes


結婚式のことを思い出しながら色々と話していた時

ちょうど式でお世話になったホテルの方が見えたので挨拶をしたら・・・

「結婚記念日おめでとうございます」

と帰る前にカクテル1杯、サービスしていただきましたwineshine

Img_2408

思いがけず素敵なプレゼントがもらえて、心がほっこりしたミィでしたconfident


また来年、行きたいと思いますnote

« くせになるラーメン | トップページ | ここが好き! »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« くせになるラーメン | トップページ | ここが好き! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31