« 夏のツーリング | トップページ | お盆キャンプ »

夏本番。

夏の風物詩と言えば・・・

Img_2414

花火!!

先々週は富士まつり、先週は富士川夏まつりで

2週連続の花火観賞でした。


毎年富士川夏まつりの日は実家に行き、みんなで賑やかに過ごしています。

今年は可愛い姪っ子も仲間入りして、一層賑やかになりましたlovely


花火の打ち上げ場所が実家の目の前ということで、花火が見えるのは家のほぼ真上↑↑

ずっと上を向いていると首がつかれるので、いつもベランダに寝っ転がって鑑賞しています。

綺麗な花火を間近で見られて嬉しい半面、上から火花が落ちてくるんじゃないかと

ハラハラドキドキしながらの花火観賞(;´Д`A ```

今年も何事もなくて一安心です(笑)


夏は暑くてしんどくて、早く秋になってほしい~!と思ってしまいがちですが

花火を始め、夏にしか楽しめないこともたくさんありますよねsun

暑さを嘆くばかりでなく、夏は夏らしく少しでも有意義に過ごしたいなぁと思ったミィでした。

ただし、夏を感じ過ぎて熱中症にならないように気を付けないといけませんけどねcoldsweats01


« 夏のツーリング | トップページ | お盆キャンプ »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏のツーリング | トップページ | お盆キャンプ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31