« お盆キャンプ | トップページ | 虹 »

イルミネーション。

毎日30度超えが続く今日この頃。

みなさん、いかがお過ごしですか?

昼間は暑いし、日焼けするし、あまり外に出たくない・・・。

それなら日が沈んだ後に出掛けよう(◎´∀`)ノ☆


ということでグランパル公園にイルミネーションを見に行ってきました。


音楽に合わせて電球が点滅したり、プロジェクションマッピングがあったり

予想以上に本格的で綺麗でしたよwink

普段は冬に見ることが多いイルミネーション。

夏に見る機会はなかなかないのでとても新鮮でしたshineflair


Img_2492

イルミネーションを見た後、園内を散策していたら

ながーい滑り台や大きなトランポリンなど、大人でも遊べる遊具が色々とあったので

一通り遊んできました。

さすがに昼間たくさんの子供たちに混じって遊ぶのは恥ずかしいけれど

夜なら人も少なくて周りも暗いので、がっつりと遊べますよ!!

(食後にトランポリンで跳ねすぎて、帰りに気分が悪くなったのはここだけの話・・・coldsweats01)


みなさんも機会があったら行ってみて下さいねgood

« お盆キャンプ | トップページ | 虹 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆キャンプ | トップページ | 虹 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31