« ぞわぞわ。 | トップページ | くせになるラーメン »

カワセミ

暫く行かなかった撮影ポイントで 久しぶりにカワセミに会えましたヽ(´▽`)/

Dscn4405s


この日は日差しも強く あまり期待せずに行ったんですが

行ってすぐに見つける事が出来、移動した場所でもまた会えて

エサをとるために川へ飛び込む姿も何度も見る事ができました

   noteなんてラッキーなんでしょう!!!ヽ(*≧ε≦*)φ

下の写真は飛び込んだ後のカワセミです
Dscn4434s


ずぶ濡れだけど背中の青がとっても綺麗ですねheart04

shine青い宝石と呼ばれるカワセミshine

以前は通り過ぎる姿しか見たことがなかったのに

こんなにカワセミ三昧の日が来るなんてsign01

 汗だくになりながらも ニンマリのリクママでした=happy02

« ぞわぞわ。 | トップページ | くせになるラーメン »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぞわぞわ。 | トップページ | くせになるラーメン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30