« 大棚の滝・富士バンジー | トップページ | ケーキがいっぱい! »

観覧車の作り方。

Img_2599


先日、富士川楽座で見た光景です。

観覧車を作る話はなんとなく聞いていましたが

まさかもう着工しているとは\(◎o◎)/

完成品の観覧車は見たことがあっても建設中の様子を見ることはなかなかないので

しばらく眺めていると

他の人達も興味津々のようで、たくさんの人が立ち止まって写真を撮っていましたcamerashine


分かれたパーツを1つ1つ大きなクレーンで吊るして

組み合わせて作ていくんですね~eye

シンプルな作りなので、あっという間に出来上がりそうな感じですが

1つのパーツをつけるのにかなりの時間を費やしていました。

人の命にかかわる乗り物ですから

「ちゃちゃっとパーツをくっつけて、はい出来上がり~♪」

と簡単にいかないのは当然といえば当然ですけど・・・coldsweats01


偶然立ち寄った場所で、珍しいものが見られて良かったなぁと思ったミィでした。

« 大棚の滝・富士バンジー | トップページ | ケーキがいっぱい! »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大棚の滝・富士バンジー | トップページ | ケーキがいっぱい! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30