« 可愛いです | トップページ | 東京。 »

東京研修旅行

Img_1521


Img_1537

Img_1546

Img_1552


東京へ 一泊二日の研修旅行へ行って来ました。

まずは、有明コロシアムへ、東レパン・パシフィックオープン 女子 準決勝 大坂なおみ選手・他の試合を観戦。

なおみ選手は、他の選手よりも パワフルで、特にバックハンドのリターンがすごかったです。

夜には、スカイツリーへ行き、夜景とレストランでの食事を、楽しんで来ました。

夜景も、スカイツリーも、すごく素敵でした。 こんなにも、近くで見れて感動的でした。

二日目には、江戸東京博物館に行き、江戸の歴史がわかりやすく、リアル感があって勉強になりました。

お昼には、楽しみにしていた、一人前ちゃんこを御馳走になりました。 ごっつぁんでした。

思い返すと、たくさん歩きましたが、あっというまの研修旅行でした。みなさん 有難う御座いました。

まだまだ知らない事だらけの自分は、これからもっと色んな事を勉強していかないとならないと思いました。

« 可愛いです | トップページ | 東京。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛いです | トップページ | 東京。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31