« 観覧車の作り方。 | トップページ | もちや遊園地へ »

ケーキがいっぱい!

先日 ブルーベリーというお店でケーキを買ってきましたnote

店に到着するまでの道がくねくねで 山間部に向かってる感じでしたsweat01

その後やっと公園等が見える場所まで来と思ったら 今度は住宅ばかり・・・

こんな場所にケーキ屋さんがあるのかな?って思いながら運転していたら

住宅街の一角に おしゃれなケーキ屋さんがありました

 
今回はショートケーキを色々購入して 孫と一緒に食べましたが

どれも甘みが丁度良く とっても美味しかったですdelicious

店内はまるでファンシーショップの様に可愛くて うさちゃんや大きなリボンで

飾り付けた焼き菓子がいっぱいあって つい買ってしまいそうな可愛さでしたheart01

好みのケーキ屋さんだったので 遠いけど 機会があればまた行ってみたいなと思っていますhappy01

Img_1842


« 観覧車の作り方。 | トップページ | もちや遊園地へ »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 観覧車の作り方。 | トップページ | もちや遊園地へ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31