« ケーキがいっぱい! | トップページ | 1粒のトマト。 »

もちや遊園地へ


Img_1470_3


Img_1465


Img_1468


妻と、休日が一緒になったので、久しぶりにもちや遊園地に行って来ました。

もちろん、サブ(愛犬)も連れて行きました。

どうしても、サブを中心に、出掛ける所が決まってしまいますが・・・

日曜日なのに、お客さんが少なく、敷地は広くて持て余している感じでしたけど、

他の犬がいないので、サブは元気に走り回って楽しんでいましたので、

良かったとします。

曇っていてちょうどいい天候でしたが、雨がふりだしてきたので、(雨女と雨男なので・・)

草餅を食べて、途中 ミルクランドでジェラートを食べて、お昼には 家に帰ってきました。

何故か、帰ってくると晴天になっていましたが (^_-)-☆

« ケーキがいっぱい! | トップページ | 1粒のトマト。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ケーキがいっぱい! | トップページ | 1粒のトマト。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30