« 東京研修旅行 | トップページ | 洗濯しましょ! »

東京。

研修旅行で東京へ行ってきました。

毎年、旅行の計画を立てさせてもらっていますが

東京で行きたい場所・・・と考えて真っ先に思い浮かんだのがここ↓↓

Img_2664


江戸東京博物館。

以前このブログにも書いていますが

歴史好きな人もそうでない人も、大人も子どもも楽しめる博物館なので

行ったことがない人には個人的にお薦めしている場所なんです。

私は今回で行くのは4回目でしたが、今回も楽しんできましたよ~

一緒に行った方々もとても楽しんでくれたようなので

ここを選んで良かったなと思いましたconfident


東京は駅の構内が複雑なので、少々不安もありましたが

事前にちゃんと調べていたので、なんとか計画通りに旅行を終えることができました。

特に電車の乗り換えは知っていると知らないでは大違い!!

もしも何も調べていなかったら私のような田舎者は

あっという間に迷子になっていたでしょうねsweat01

下調べって本当に大切だなぁと改めて感じた旅行でした。

« 東京研修旅行 | トップページ | 洗濯しましょ! »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京研修旅行 | トップページ | 洗濯しましょ! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31