« キュウリ。 | トップページ | 東京研修旅行 »

可愛いです

今年の2月頃から野鳥が好きになった私ですが

少し遅れて 孫も野鳥撮影に夢中になり 

今では鳥の種類を沢山覚えたり 鳴き声まで上手にまねる様になりましたhappy01

趣味が同じなので 野鳥撮影に行くのも一緒rvcar

珍しい鳥を撮影できると大喜びで 反対に自分だけ撮れないとへこみますcoldsweats01

そして 図鑑を楽しく見たり 野鳥の絵を上手に書いて 私たちを楽しませてくれるんです

忙しない毎日も 孫がなごませてくれるので 本当に助かります

そんな可愛い孫が書いた キビタキの絵ですnote
Img_1876


他にも沢山書いてくれますが どれも特徴をつかんでいて なかなか上手です

世話もかかるけど ほっとする存在ですね

どんな大人に成長するやら・・・ 心配だったり楽しみだったり・・・confident

« キュウリ。 | トップページ | 東京研修旅行 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

上手に描けていますね!!
同じ趣味だとみんなで一緒に楽しめて良いですよね(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キュウリ。 | トップページ | 東京研修旅行 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30