« 優れもの! | トップページ | 秋の贅沢。 »

10月のツーリングは・・

今回は、伊豆 松崎方面へ。

Img_1590
dash

Img_1593

Img_1597_2


Img_1599


Img_1602


なかなか 仲間全員が集まりませんが、4名(4台)で行って来ました。

天候は、暑くも寒くもなく、ツーリング日和でした。

以前にも、食べて美味しかったカツカレーを、もう一度 お昼に食べる事を目標とし、

松崎方面へ向かいました。 

相変わらずですが、山道を選択し、遠回りしながらのツーリングですdash

本音を言うと、私は、長い下りのカーブが多いと、ビクビクしながら運転しています( ゚Д゚)

他のカーブは 好きなんですけど・・・

そして 11時すぎには、予定していたお店に到着しましたが、なんと臨時休業でお休み。 

がっかりで、急に疲れが出てしまいましたしたぁ ⤵

しかし、すぐ近くで、有名な地魚料理店 さくら という店を発見。(インターネットで)

さっそく行ってみると、店の前は行列しているではありませんかぁsweat01

11時オープンでしたが、11時30分にようやくお店が開きました。

1番人気の、あじまご茶定食を、全員一致で 注文しました。

ところてんは、食べ放題でした。 食べ過ぎ注意と書いてありましたが・・

その意味も後でわかりました。 

待たせる事1時間、ようやく料理が出て来ました。 

すごいボリュームです。 あじのたたきが お茶碗一杯です。

ごはんを半分食べてから、お店の人に熱々の魚のスープをかけてもらい、

これが、まご茶漬けだといった感じでした。 すごく美味しかったです。

ですが、こんなに待つのは、しばらくは遠慮したいとも思いました。

この後は、バイクで行くと、割引してくれる喫茶店にも行き、

その後は、走りまくりでした。 無事に家に着いたのが、18:30になってしまいました。

本日の走行距離は、250㎞ やっぱり ツーリング楽しいです。

お疲れ様でした。 


« 優れもの! | トップページ | 秋の贅沢。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 優れもの! | トップページ | 秋の贅沢。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31