« お得なピザ | トップページ | 果物の思い出 »

晴れますように。

来週末、待ちに待った浜松基地の航空祭があります。

浜松基地には過去3回行きましたが

なぜかいつも天候に恵まれないんですよね…rain

1年に1度、航空祭でブルーインパルスの飛行が見られる大切な日なので

なんとか晴れてもらいたいものですが

残念ながら私には天気を操る能力はありませんので

一生懸命てるてる坊主を作るくらいしかできません・・・despairsweat01


2014年、雲一つない青空の下で見たブルーインパルス。

Img_0941

この時見た景色が今も忘れられず

2年間、ずっとこの写真が私のスマホの壁紙になっています。


今年最初で最後の航空祭!!

肝心のお天気はどうかな??

当日まで天気予報が気になって仕方がないミィなのでしたsuncloud

« お得なピザ | トップページ | 果物の思い出 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お得なピザ | トップページ | 果物の思い出 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30