« 果物の思い出 | トップページ | 身延山。 »

富士川の小まんじゅう

Img_1573


Img_1576


Img_1577


先日、富士川の小まんじゅう(松風堂)に行って来ました。

私は、このお店が有名という事を、よく知りませんでした。

AM 7:30~の営業で、売り切れ次第閉店となっていて、なかなか買えない事を聞いていました。

急に思い出したかのように、AM 10:00頃に、お店に行ってみて、 ここかぁ・・と思いながら店に入り、

レジに並び始めたら、 なんと なんと   次々とお客さんが、来るではありませんかぁ・・・

お客さんは、中国人のように、バク買いしていく感じでした。

一個当たり 13円位かと思われますので、たくさん買っていくんでしょうか?

はじめての私は、28個入りを、二つだけ買って帰りました。

帰って食べてみると、小さくて美味しいので、すぐに無くなってしまい、

食べ終わる頃には、 妻と母に、「なんで もっと買ってきてくれないの~」 と 言われてしまいました??

今度は、100個位買ってみようと思います。

« 果物の思い出 | トップページ | 身延山。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 果物の思い出 | トップページ | 身延山。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31