« 10月のツーリングは・・ | トップページ | リラックスタイム  »

秋の贅沢。

10月も終わろうとしているのに25度以上の暑い日があったり

そうかと思えば雨が降って寒い日があったり。

気温の変化について行くのが大変な今日この頃。

そろそろ秋らしい気温に落ち着いてほしいですよねmaple


秋といえば

ハロウィンの可愛いパッケージのお菓子やクリやかぼちゃ、芋などの

スイーツがたくさん発売される季節ですhappy02heart04

Img_2680

「季節限定」と書かれていると自然と手が伸びてしまうのは人の性というもの。

普段はこんな高級アイスを衝動買いすることはありませんが、かぼちゃとのコラボに惹かれて

思い切って買ってみました。

一口食べるとかぼちゃの風味が口いっぱいに広がって、まさにあまーいかぼちゃ!!

予想通り、とっても美味でしたヽ(´▽`)/

たまには自分へのご褒美としてプチ贅沢をしてもいいですよね~heart04


そういえば季節限定で紫イモ味も発売されていたはずflair

もう1つくらい食べてもバチは当たりません・・・よね?(笑)


« 10月のツーリングは・・ | トップページ | リラックスタイム  »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月のツーリングは・・ | トップページ | リラックスタイム  »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30