« ハッピーバースデー | トップページ | 優れもの! »

この日を待っていました。

10/16 浜松基地航空祭。

Img_2718

Img_2738


少し雲の多い空模様でしたが

華麗な曲技飛行を見せてくれましたairplanedash

この感動を伝えるのにふさわしい言葉が見つからないので

みなさんに伝えたいことはただ一つ。

「ぜひ実際に見てください!!」

これに尽きます。(言葉足らずでスミマセン・・・)


今回は旦那さんにとっての初ブルーインパルス。

かなり楽しんでくれたようなので、きっと来年も一緒に見に行ってくれることでしょう。


ちなみに

今年の入場者数は13万人以上だそうな。

富士市の人口の約半分・・・そう考えるとすごい数ですねwobbly

でもそんなことにめげていては航空祭は楽しめません!!

何度か航空祭に行っていると人の流れが予想できるので

事前準備をしてきちんとして計画的に行動すれば、人が多くても案外楽しめるものなのです。

巷で例えると混雑したディズニーランドに行くようなものでしょうか(笑)


念願のブルーインパルスが見られて大満足のミィでしたhappy01heart04

« ハッピーバースデー | トップページ | 優れもの! »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハッピーバースデー | トップページ | 優れもの! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31