« この日を待っていました。 | トップページ | 10月のツーリングは・・ »

優れもの!

先日クモの巣を取ろうとして 近くにあった棒を振ったところ

棒の中に入っていた黒い水が飛び散りsweat01 シャツに沢山のシミが付いてしまいましたcrying


とりあえず水洗いしてブラシでこすってみたものの 墨汁の様なシミは消えませんdown

こんな時何を使ってシミ取りしたらいいのか分からず 色柄物用の漂白剤を使用したけど✖ダメ✖

ガクッと来たとき 思い出しましたflair これがあったじゃんsign03

     shine 超音波ウォッシャーshine

Img_1922

これは シミ取り専用の器具です

だったら最初からこれを使えよ!と思うでしょうが 私の物じゃないんです

今年の夏 娘の誕生日にプレゼントした物なんです

早速貸してもらい チャレンジsun 

少量の水に浸し この器具で軽くなでるだけなのに 見事にシミは落ちましたヽ(´▽`)/

もう着れないかも・・・が まだまだ着れる~noteに変身ですhappy02

あまりにも簡単にシミがなくなり もっと他にシミが付いた物なかったかなー?

と 探してしまった休日でしたhappy01 めでたし めでたし!


« この日を待っていました。 | トップページ | 10月のツーリングは・・ »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この日を待っていました。 | トップページ | 10月のツーリングは・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31