« 洗濯しましょ! | トップページ | 晴れますように。 »

お得なピザ

Img_1559


私が、中学校の時に、学校帰りによく食べていたハニーバーガー(ハニーハウス)。

最近では、洋食屋として、スパゲッティ・フライ・などなども販売しています。 お酒も飲めるようです。

昔から、ここのピザは好きでしたので、懐かしさを感じて、

寄ってみたところ、なんと Mサイズのミックスピザが、お持ち帰りであれば、

1.780円 → 1.000円 となっていて、ジュースが2本付なんです。 これは~買わねばと思い、、

お店で20分程待って、ご購入してしまい、急いでお家に帰り、ビールと一緒に美味しくいただきました。

某宅配ピザ屋さんのよりも、ハニーピザは美味しかったと、家族で評価をしてみました。

とても満足でした。

たまに食べるからいいのでしょうかね。

« 洗濯しましょ! | トップページ | 晴れますように。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 洗濯しましょ! | トップページ | 晴れますように。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30