« 身延山。 | トップページ | ハッピーバースデー »

焼きたてパン

最近 食パンbreadの焼き上がり時間を朝にセットしているので

美味しい焼き立てパンを 幸せな気分で食べているんですがdelicious

たまには違うパンも食べたいなぁと思い 久しぶりにクロワッサンを作ってみましたnote

食パンの様にタイマーで楽することが出来ないため

日曜日にせっせと支度をしてsweat01 あとは焼くだけの生地を冷蔵庫で保管scissors

月曜日の朝 早速オーブンで焼いてみました

孫のリクエストに応えて半分はチョコクロワッサンです

上手く出来るか不安でしたが サックサクで上出来でしたhappy02 

クロワッサンは作るのに時間が掛かるので 半分は焼かずに冷凍保存して

次回のお楽しみにとってありますnote

パンを焼くと 家族が喜んで食べてくれるから 作りがいがありますねconfident

Img_1911


« 身延山。 | トップページ | ハッピーバースデー »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 身延山。 | トップページ | ハッピーバースデー »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31