« 焼きたてパン | トップページ | この日を待っていました。 »

ハッピーバースデー

Img_1578


Img_1579


Img_1580


Img_1582


Img_1584


先日 10日 体育の日は、妻の誕生日でした。

雨女と言われている妻は、自慢げに 体育の日だけは、

毎年 雨は降らないんだよ~ っと言っていました。 本当?

まぁ、この日は 天気も良かったので、朝霧まで行き、サブをドッグランで遊ばせ 

その帰りのお昼時に、北海道チーズダイニンググスターレというお店に寄り 食事をして来ました。

このお店は サブも 店の中に入れるので、気がねなく楽しい時間を過ごせました。

ここは 変わった料理が出てくるし、お店の人も面白くて、なかなか楽しかったです。

そして チーズが、やっぱり美味しかったです。

妻へ ??歳 お誕生日おめでとう。  これからも、サブと私の面倒を 宜しくお願いしますと伝え、

夕方には、注文しておいた 生ケーキを取りに行き、ハッピーバースデーソングを歌いながら、

たくさんのローソクの火を消して、美味しく頂きました。

妻は、ケーキが大好きなので、半分以上食べていました・・・ すごいです (^◇^)

« 焼きたてパン | トップページ | この日を待っていました。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼きたてパン | トップページ | この日を待っていました。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31