« 秀吉君とお友達 | トップページ | 残念でした。 »

たこ焼きパーティー

Img_1651


Img_1652


我が家で、ファミバドの仲間達(先輩方)と、

たこ焼きパーティーをしました。

前回のBBQの時に、たこ焼きを出した所、すごく好評だったようで、

あのたこ焼きを、もう一度食べたいと言うリクエストがあり、コンニチ 開催致しました。

今回は、みんなにも 焼いてもらったりして、8 ラウンド程 焼きまくりました。

それでも、美味しいと言ってくれ、とても良い気分にさせてもらいました。

写真(おまけ)の ○○さんは、 サブ(愛犬)と、親子のように似ていたので、ツーショットしてみました。(笑)


一緒にスポーツを楽しみながら、親睦も大事にしている仲間達で、

夫婦共々 すごくいい関係で、つき合わせてもらっています。

今後とも宜しくお願いします。

« 秀吉君とお友達 | トップページ | 残念でした。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秀吉君とお友達 | トップページ | 残念でした。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30