« たこ焼きパーティー | トップページ | 面倒くさい? »

残念でした。

田貫湖へ遊びに行ってきました。

休日、お天が良いと無性にピクニックに行きたくなり

「じゃあ今から行こう!」と出掛ける私たち夫婦。

行き先はなぜかいつも田貫湖です(笑)

Img_2803


今回は初めてレンタサイクルを利用してみましたwink

綺麗な景色を眺めつつ、自転車で颯爽と走れる・・・

と思っていたのですが、田貫湖は遊歩道とサイクリングコースが分かれておらず

道幅もそんなに広くないので

常に歩行者を気にして走らないといけませんでしたsweat01


ベビーカーを押している人、小さい子と手をつないで歩く人、

歩道脇の植物を見ながら話をしている老夫婦、ワンちゃんとお散歩している人など

楽しみ方は人それぞれです。

せっかくのんびりと散歩を楽しんでいるのに

すぐ横を自転車がスピードを出して通り過ぎるのは

歩行者にとっては危ないし、とっても迷惑。

自転車に乗る側にとっても歩行者を避けながら走るのは気を遣うので

気持ちよく走れませんよねwobbly

ちゃんとコースを分けて整備してくれたらもっと楽しめるのに残念だなぁと思ったミィでした。

Img_2806_2


« たこ焼きパーティー | トップページ | 面倒くさい? »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たこ焼きパーティー | トップページ | 面倒くさい? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30