« 秋の贅沢。 | トップページ | バドミントン始めました »

リラックスタイム 

ずっと やりたいなぁーと思っていた 「大人のぬり絵」

いざ本を購入しようと検索してみたら 種類の多いことにビックリw(゚o゚)w

そりゃそうですよね。流行り始めてから随分経ちますから・・・

私の場合 ほとんどが流行から遅れての開始sweat01

選ぶのが楽しい反面 沢山あり過ぎて迷っちゃうcoldsweats01

とりあえずトンボの色鉛筆とお姫様と妖精のぬり絵をチョイスnote


小学生のころ 大好きだったぬり絵 heart01

お手本もコツもいりません。自由に好きなだけ楽しみます(*^m^)

まだちょこっとしか 塗っていませんが 休日になったら一生懸命塗りたいと思っています!

Img_1942

« 秋の贅沢。 | トップページ | バドミントン始めました »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の贅沢。 | トップページ | バドミントン始めました »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31