« カーポート | トップページ | 遊びと勉強 »

日本丸。

田子浦港に日本丸が寄港すると聞き、散歩がてら見に行ってきました。


Img_2821


別名「太平洋の白鳥」と呼ばれる日本丸ですが

今回は残念ながら帆を張っている姿は見られませんでしたsweat01

大きな白い帆を張って、優雅に太平洋を進む姿はきっと美しいんでしょうねwave


船内も見学できるようでしたが、長~い行列ができていたので断念。

せっかくなら中も見てみたかったなぁ・・・


船と言えば、最近は海上自衛隊のゴツイ船ばかり見ていたので

日本丸がとても可愛らしく見えました(笑)

帆船自体なかなか見る機会がないので、見ることができて良かったです。

田子浦港ではよくイベントが開催されるので要チェックeyeですね!

« カーポート | トップページ | 遊びと勉強 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カーポート | トップページ | 遊びと勉強 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30