« 父の趣味。 | トップページ | たこ焼きパーティー »

秀吉君とお友達

我が家のペット 亀の秀吉君は半透明の衣装ケースに住んでいましたが

最近御主人様の御厚意で 新居(硝子の水槽)にお引越ししましたevent

ついでに お友達も増え水槽の中も賑やかになりましたよnote

でもやっぱり 最初からいるカメのおもちゃがお気に入りの様で

新しいカメさん達はたまにしか 遊んでもらえませんsweat01

それにしても秀吉君 大きくなりましたねーeye

以前はもう一匹いたら淋しくないかな?なんて思ったけど

すぐ子供が増えて困るらしいし 本来カメは淋しくないんですって(ほんとかな?)

まぁ元気に育ってくれて何よりですが 

あまり巨大にはならないでねcoldsweats01と内心思っております
Img_1973


« 父の趣味。 | トップページ | たこ焼きパーティー »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 父の趣味。 | トップページ | たこ焼きパーティー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30