« 遊びと勉強 | トップページ | ツリー登場。 »

湯らぎの里で、、

Img_1654


Img_1655


Img_1656


湯らぎの里に行ってみると、リニューアル改装中でしたが、

な・な・なんと、駐車場内で、ラーメンフェスタを開催していました。

これは、行ってみないとと、、、つい行ってしまいました。

行列が並んでいる所のラーメンを食べてみたかったけど、とても待つ気になれなくて、

空いているところのラーメンを食べてみました。

二種類食べてみましたが、一つはとても濃い味で、昼間から食べるラーメンではないって感じで、

写真のラーメンは、ごく普通に美味しかったです。

今回のラーメンフェスタは、二店舗でコラボしているラーメン店が、主になっているようでした。

ラーメンフェスタには、今回初めてお邪魔しましたが、

普通にお店で、環境の良い中で作ってもらったラーメンの方が、美味しいのではないかと思ってしまいました。

しばらくは、ラーメンは控えようと思う 今日この頃です。

« 遊びと勉強 | トップページ | ツリー登場。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遊びと勉強 | トップページ | ツリー登場。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30