« バドミントン始めました | トップページ | お帰りなさい! »

今度こそは。

最近、野菜が高い・・・高すぎる!!

以前なら100円前後で買えたものが、2倍以上の値段でスーパーに並んでいますwobbly

高いからといって野菜を買わないわけにもいかないし、なにかいい方法はないだろうか?


うーん・・・

そうだ。

高いなら自分で育てればいいんだflair


ということで家庭菜園第二弾のはじまりまじまり~!!

今回はラディッシュ(二十日大根)を育てることにしました。

Img_2783

ここ最近、天気が悪い日が続いたので日照不足らしく

成長が遅くてハラハラしましたが、今のところ順調に育っている様子bud

前回トマトを育てた時は大失敗sweat01

高い苗を買ったのに1、2粒しか収穫できなかった苦ーい思い出があるので

今回は日当たり・土・水・肥料に細心の注意を払って挑んでいます。

さて、無事に収穫できるかな?

今度こそ収穫の楽しみを存分に味わいたいミィなのでした(;´Д`A ```

« バドミントン始めました | トップページ | お帰りなさい! »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バドミントン始めました | トップページ | お帰りなさい! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31