« 寒がりな犬 | トップページ | そこですか? »

点検とたこ焼きと私。

車の定期点検に行ったら おやつにたこ焼きが出てきました。

しかも一人一舟!

おやつというより軽食のボリュームですね。


Img_2869


スタッフの方が愛情込めて(?)焼いて下さったたこ焼き。

昼食を食べた直後でしたが、せっかくなのでいただきました。

こんなことならお昼を軽く食べてくれば良かったなぁ・・・sweat01

このお店は点検に行くたびに色々なイベントをやっているので

密かに楽しみにしていますsmile

去年はおでんの食べ放題をやっていた時もありましたよ!

今度はお腹をすかせて行こうかな~?と思っている食いしん坊なミィでした(笑)

« 寒がりな犬 | トップページ | そこですか? »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒がりな犬 | トップページ | そこですか? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31