« 2017年。 | トップページ | 新年早々・・ »

咲いた!

冬になるとバルコニーは日当たりが悪くなり 花たちには居心地の悪い場所となっておりますsweat02

そんなさむーい時期に 桜草が咲き始めましたhappy02

昨年沢山の花を咲かせてくれた桜草heart01 種がいっぱい落ちて 苗がいくつも出来たのに

暑い夏を無事に超すことが出来たのは一握り。

そのわずかな苗たちが こんなに大きく成長して無事花を咲かせたんですnote

何だかとっても嬉しくて 先頭をきってポーンと咲いた花に「よく頑張ったね!」と褒めてあげましたhappy01

それに続く小さなツボミが下の方で順番を待つかのように待機しています。

また長い間 綺麗な花を楽しむことが出来そう! よしよし!と一人ニンマリしているオバサンです(≧m≦)

Img_2078


« 2017年。 | トップページ | 新年早々・・ »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017年。 | トップページ | 新年早々・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31