« 漫画。 | トップページ | お上手です »

鈴なり

毎日寒い日が続きますね。

テレビで大雪の話を聞くたびに 雪が降る地方の方は大変だなぁとつくづく思います

その点静岡は暖かい・・・はずなんですが 氷が張っただけで

「今日は特別寒いよぉー despair」 となってしまうんですねsweat01

風邪をひかない様気を付けないと・・・

さて そんな寒い日でもお天気は良かったので 久しぶりに鳥の撮影に行ってみました

やっぱり冬は鳥がいますsign03 見つけた時は一瞬寒さを忘れるから不思議ですcoldsweats01

色々撮影できましたが 大量のスズメにしばし笑みがこぼれたので見てください

Dscn1333s


木にスズメがなってるねーと眺めてしまいましたeye

とまりきれないスズメは隣の電線へとまって 綺麗に整列してます

鳴き声も賑やかくて まるで園児がいっぱいいる様で 可愛かったですよnote


Dscn1335s

野鳥撮影のおかげで 寒くても外に出かける元気が出てきます!

この日も結構歩いたし とっても楽しい時間を過ごせましたwink


« 漫画。 | トップページ | お上手です »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 漫画。 | トップページ | お上手です »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31