« お上手です | トップページ | リンゴ »

め。

こんなものをいただきました。

Img_2913


仕事で長時間パソコンとにらめっこして

家に帰ってからもスマホやタブレットをいじっている私にはピッタリeye

目の周りがポカポカしてとっても気持ちが良いのですが

使用中は「仮面舞踏会にでも行くの?」という面白い見た目になってしまうのが難点です(笑)


以前はどんなに目を使ってもあまり疲れた感じがしなかったのに

最近はよく疲れを感じるようになりました。

やはり年齢を重ねている証拠でしょうかね・・・

疲れを感じたら無理をせず、ちゃんと労わってあげないといけませんねbearingsweat01

« お上手です | トップページ | リンゴ »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お上手です | トップページ | リンゴ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30